千葉のネイルスクールに通っています。

以前から興味があったネイルの勉強をする為に、
千葉のネイルスクールに通うことにしました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

タラバガニを通販で毎年頼むようにしています

私の家ではタラバガニを通販で毎年頼むようにしています。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ホテルは成田山公園の近くにしてみたよ

ホテルは成田山公園から、2kmくらいのところに予約を入れたよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

かわいいベビー用品が沢山あるね

最近はかわいいベビー用品が沢山あるんですね。
先月私にも初孫が誕生しました。
うれしくて、うれしくて、孫って本当に愛しくて可愛いんです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

東京で中古車買取の会社を紹介してもらいました

東京で中古車買取を良心的にやっているというお店を友達に紹介してもらいました。
すでにいくつかの店舗で見積もりを出してもらってはいたんですが、
友達が「ぜひ行ってみて!」と強くすすめるので、最後の買取相談と思い行ってみたんです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

息子のお誕生日会に、宅配のオードブルを注文します!

宅配のオードブルを注文しようと思ってるの~!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

淡路島のホテルに予約を入れたい

淡路島のホテルに予約を入れたいんだけど、どこかおすすめのところってないかなぁ。
さっぱり想像がつかないよ。
宿泊するのは私の両親なんだけど、とにかく、眺めがよくて、お食事が美味しいところがいいな。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

専門会社に頼まなくても自宅で出来る冊子印刷

実は、冊子印刷って自宅でも出来るみたいだね。
専門の会社にお願いしてから、出来るものとばかり思っていたよ。
冊子印刷機能の付いているソフトを使うと、印刷画面で選択肢が出るみたい。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

千葉の地理に詳しいポスティング業者へ

ポスティングの強みは新聞を取っていない世帯にもお届けできることです。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

店舗デザインの仕事の依頼があったよ☆

今日新しい仕事で、店舗デザインの仕事が入ってきたよ。
今までは携わったことのない、カフェだから少し楽しみだよ。
自分の好みになってしまいそうだけど、
お客さんの注文をきちんとデザインにしないといけないね。
オーナーの方も、
新しく自分のお店を持つことを楽しみにしているから、
ガッカリさせてしまわないように気合を入れなきゃ!

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

サポート校は東京に多くあるがその役割とは

「サポート校」とは、 あまり聞きなれない言葉ですが、
高校を通信教育で受けている生徒や、
高校卒業程度の学力を身に付けるために、
個人に対して学習の支援を行う施設のことです。
 
通信教育で学習不足の人や、
病気・不登校などで勉強はしたいのだけれど、
学校になかなか行けない人たちの勉強を教えてくれます。
また、障害を持つ子供の、
コミュニケーションの場としても使われています。

>>Read more

Posted in サポート校 | コメントは受け付けていません。

ネットでTシャツプリントのお店探し

Tシャツプリントのお店を探しています。
できればインターネットで注文できて、
一枚からやってくれるところがいいのですが、
なかなかロゴデザインもうまく作れなくて、
相談しながらできればいいなと思っています。

>>Read more

Posted in Tシャツ | コメントは受け付けていません。

玄関網戸からの心地よい風を感じて

今住んでいる家に引越して本当に良かったと思える点は、
各部屋に網戸が完備されていることです。

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。